Sunday, December 24, 2006

山下智久 亀梨和也と犬猿の仲だった!

5/29放送の「HEY!HEY!HEY!」に山下智久が出演し、亀梨と不仲だったことなど、驚きのエピソードを語った。
乗せられて上半身ヌードを披露雑誌「Tarzan」の撮影で、初めは白いシャツを着て出る予定だが。撮影のOKが出て、最後「じゃあ、2、3枚脱いで撮ってみようか」と言われ、脱いで2、3枚撮った。すると、店頭に並んでいたのがその2、3枚の裸の写真だったらしい。この体、ボクシングとサーフィンで鍛えたそうです。
KAT-TUN赤西と半同棲状態赤西仁とは中学の時からの知り合いで、地元が自転車で10分くらいの所だという。山下が赤西の家に入り浸ってるらしい。「昨日も赤西から(携帯の)着信が全部埋まるくらいかかってきてました」と発言。何の用事ですかね。自宅にも電話がかかってきていたそうで、山下の母に「いる?」と尋ねていたとか。
亀梨和也のことが大嫌いだった!「修二と彰」で山下の相方だった、KAT-TUNの亀梨和也。「中学から亀梨を知ってて、昔、大嫌いだったんですよ」と大暴露!どこが嫌いだったかを聞かれると、「生理的に。態度も不良っぽくて、『なんだよ、やんのか』みたいなのが」と答えた。さらに驚きなのは、公園とかでけんかをしたりしていたらしい。
結局、謝らずに「修二と彰」が結成になってしまったという。それまでほとんどしゃべっておらず、楽屋とかで会っても、お互いに目を合わさない関係だったというから、びっくり。
「修二と彰」の結成、ドラマでも一緒に出ることになり、このじゃマズイと思い、一回話し合おうよ、と腹を割って話し合いをすることに。お互いが嫌いなのはわかっていたので、「オレはお前のココが嫌い」と言い合い、どうするか話し合ったそうだ。その結果、「今は結構、大好きになっちゃいました。親友になっちゃいました」と笑顔でコメント。山下は意地っ張りらしい。謝るのに勇気がいるから結局時間がかかってしまったと言ってました。

No comments: